りょうたろうの自作PCラボ

自作PCをメインに便利なガジェットなどを紹介していきます!

【Galaxy】祝 懸賞当選 スマホケース CLEAR VIEW STANDING COVER

 

こんにちは、りょうたろうです。

 

タイトル通り、Galaxyの懸賞に当選しました\(^o^)/

 

とても嬉しかったので記事にしたいと思います。

 

f:id:ryouta18820:20190112215844j:plain

懸賞って当たるとなんでも嬉しいですよね

 

今日、帰宅すると郵便受けに記憶にない荷物が届いていました。

 

f:id:ryouta18820:20190112220033j:plain

 

宛名を見て、一ヶ月程度前に応募していた「Galaxy Menbers」のスマホケースの懸賞だとわかりました。

 

中身を開けると当選を知らせるメッセージと厳重に梱包されたケースが。

 

f:id:ryouta18820:20190112215844j:plain

 

f:id:ryouta18820:20190112220334j:plain

 

このスマホケース、かなりの便利なモノ

 

スタンド機能と専用UX機能が搭載されています。

 

カバーを閉じたまま時刻を確認でき、さらにこの状態のまま通話もできちゃいます。

 

f:id:ryouta18820:20190112220606j:plain

f:id:ryouta18820:20190112220612j:plain


スタンド機能を使うと横画面になり動画視聴が捗ります。

 

f:id:ryouta18820:20190112220601j:plain

 

サイドの保護はバッチリですが上下部分が心もとないかも。

 

でも懸賞に当たったのは本当に嬉しいです!どんなものでも当たれば嬉しいですが普段使いできるスマホケースなら嬉しさ倍増です!

 

これから愛用していきます!